今日のイベントで買ったもの

f:id:shukuruxn:20141019203148j:plain

パールのネックレスとおっきいボンボンのヘアゴム。

f:id:shukuruxn:20141019203338j:plain

石鹸。

可愛くて思わず買ってしまいました。
右のピンクのはローズの香り。
ものすごいいい香り(^^)


このネックレスと、ヘアゴムでオシャレして出掛けたいなー!
って気分になったし、

石鹸は部屋に飾りたくて、イベントの準備で荒地になってた部屋を気合いで片付けて、棚に置きました。

たぶん、この石鹸買わなかったら、今日、片付けしませんでした。

部屋はスッキリ、石鹸はかわいい、ローズの香りがとても良いです。

こうやって気分を変えれる物って素敵です。

私も、こんな風に、気分がハッピーになれる物を作っていけたらなあ。と思いました。


Shukuru