仕事

f:id:shukuruxn:20140828211238j:plain

会社の先輩Nさんが、今日、退職しました。

勤続年数11年。

とってもパワフルでキビキビしていて、明るく元気なNさん。

姉御肌って感じです。

最後のお昼は女子社員みんなでピザをとってワイワイ食べました。

定時になり、
花束、メッセージボード。のプレゼント*
みんなで写真。
寂しいです。と涙する方。

なんかウルウルきちゃいました。
Nさん本当にお疲れさまでした!

11年。
続ける事って本当にすごいなぁ。と思う。
美容師の友達や先輩、絵描きの友達、みんな諦めずに一生懸命続けている。
そういう人達を本当に尊敬します。


今、ものすごく仕事が忙しい。
残業ばかりで、会社の現状が良くなる見込みもまっっったくなく、毎日心が折れすぎて、苦しい。

夜になると、もう辞めたいと思う。
けど、朝になるともうちょっと、頑張ろう。と思う。

早く会社が落ち着くといいです。


Shukuru