時間がない時ほど

f:id:shukuruxn:20140831002447j:plain

自分の車用のティッシュカバーを作りました。

最初はキレイな感じに作る予定だったけど、この切りっぱなしな感じがなんかいい!って思ってこんなザックリな仕上がりになりました。

10月のイベントに向けてあまり時間がないのに息抜きで、別のものを作ったりしちゃいます。

残業ばかりでまったく裁縫できてなくて、そろそろまずい!と思い
昨日は気合いで仕事終わりに、裁縫しました。

部屋にこもること4時間。

仕上げまであとちょっと。のところまで進みました。
ミシンに生命を吸い取られた気分です

予定数よりはるかにできてなくて焦ってるけど、落ち着いて丁寧に1つずつ作っていきます。

shukuru